*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
運動会…無事に終わったけど…
朝出かけようと思ったら
雨が降り出した(゜Д゜;)

生憎の天気でどうなるかわからず…

でも小降りになったので

普通に開会式が始まった

途中まで小降りの中、競技は続いた

しかし次第に本降りに~

午前中に一時中断


お昼を11時から12時までとり

お天気の回復を待つことに

お昼を食べていたら
だんだん晴れてきた


この調子なら大丈夫(^^)v

午前中に省いた種目も
プログラムを変更して

12時~競技再開


水はけのいいグランドは嘘みたいに、競技の出来るグランドに…

お嬢は今年は、組体操があって午前中のグランドの様子では

体操服はドロドロのグチャグチャを覚悟って感じだったけど

そんな心配もなく

5・6年生の合同の種目
組体操も無事に終わった


なんだか

天気に振り回された感じの運動会だったけど


終わってみれば

みんな頑張りましたって感じ

またひとつおっきな行事が終わったo(*^▽^*)o
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
うん。。。みやさんも知ってる校長先生ですが。。。やっぱり校長先生の判断なのかな?

あんなに晴れるとは思わなかったけど。。午後からは真夏日でした~~

みやさんちも、もう少し待ってたら出来たかんじだよね。

みやさんちは延期は昨日だったね
天気よくてよかったね~^^

2回応援、お疲れ様でした~~
校長先生の判断かな?脱帽ですね!
お昼もしっかり取れて午後はみごとに晴れたしね!あの日、やってしまった学校の中には、スケジュール、詰めてつめ午前中、しかも早めに終わらせてしまったとこもあるとか…。私のとこは、平日に延期だしね!yukiさんとこの、学校は、おみごとでした!
平日だと、やっぱりちょっとさみしかったよ!幼稚園児がいなくて、気楽でしたけどね~。
コメントミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
みこはさんのところも雨降ったの?

でも終わったようで良かった~~

一日で終わるとホッとするよね^^

29日はお天気良いといいね

( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ作らなきゃ~~(o^-^o) ウフッ
無事に出来て良かったね~~v-221
うちも雨が降ったときはどうなっちゃうの?って
心配だったけど何とか終わってホッとしたよ。
でも今度は幼稚園の(29日)運動会なんだよね。。
またお弁当作らなきゃ~~e-330
うん(..)(__)
親は屋根の有るところ出たり入ったり

子供達は濡れながらも競技をしていたり途中教室に入って待機したりと

バタバタだったけど無事に終わってホッとしてます

今年は例年より半月位早い運動会だったから余計台風の心配が~って感じだったの

すうさんち息子さんは高校生だっけ?
高校生だと運動会とかはもう見に行かないよね

子供も大きくなってくると親は寂しくなるね
そうそう、この時期は雨が多いよね~
息子も何度雨で中止になったり
競技中に降られたりしたことか・・・
でも無事に終わってよかったね。
仕切りなおしじゃ~親がツライ(>_<)
おつかれ~~(^^ )
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

