*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遠足
今日は延期になっていた遠足の日

昨日は雷にヒョウが降ってきたり急に雨が激しく降ったりで

帰ってきた王子君は『明日は遠足行けるかな?』ってドキドキで空を見上げていた

毎回の事だけど、今回も二人はテルテル坊主を作っていた

今回はテルテル坊主の効き目があって
今日はきっと…行けるね~

さて、お弁当作ろ~
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れて、良かったです
遠足が延期って・・・かなりガッカリの二人組だったから

晴れてよかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

私も早起き苦手です・・

家は毎日、旦那がお弁当持ちだから・・・

一つ作るも三つ作るもあんまり変わらないかも

でも・・・子供のお弁当があると・・・旦那のお弁当は
よかったよかった☆
こんにちは。
遠足無事にいけてよかったです!!
遠足は晴れてくれないと盛り上がらないですよねっ!
親なのに早起きが苦手な私は
早朝からお弁当作りと考えるだけで(@_@)←こんなカンジです(^_^;)
楽しんできたみたい~~
うん!(。∂▽∂。) いいてんきだったよ~~

無事にいけたよ~~

滅多に雨に降られたり、延期になる事がなかったから、かなりガッカリしてた二人組みだったから、今回はすっきりはれてよかったよ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

みやさんちは。1日がダメで2日だったんだよね~~
楽しんできたかな?

間違って、ブログ自体を削除してしまって・・・
お手数かけました~~(*_ _)人ゴメンナサイ
きょうbooは、
きょうbooは、遠足みたいな延期しないです。
ここへ延期したかった。
雪(yuki)で延期したいなぁ。
NoTitle
今日の遠足はよかったでしょう!いいお天気で。。。
無事にいけたかな?

新しいブログも素敵です。
またね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

