*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
映画 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 映画
「この夏の映画は話題作が多いですが、見に行きたい(行った)ものはありますか?」

今週火曜日(24日に・・・)西遊記を観に行ったよ~~

 

王女と王子を連れて・・・

 

結構面白かったよ~~^^

Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい
返事遅くなってますごめんなさ~~いペコリ(o_ _)o))
NoTitle
今、西遊記すごいね~
昨日も27時間テレビとかで、ず~~とやってたし。
子供は楽しめるかもしれないね~
私はダイハード観たいよ。
あとハリーポッターも観たい。
yukiちゃんちのお子チャマたちは、観たがらない?
王子ちゃんは怖がるかな(^^;)

ところでyukiちゃん、まだはっきり決めたわけじゃないけど
今年は清水へでも行ってみようと思ってるの。
どこかオススメスポットとか、お食事処ってある?
NoTitle
映画かぁ~~去年どうぶつの森 以来観てないなぁ。。
観たい映画はね、ハリポでしょ・・でも炎のゴブレット観てないしパイレーツオブカリビアンも観たいし・・でもこれも前作観てないのよね(笑)レミーのおいしいレストラン、ポケモンも観たいのよね。
我家は・・・
ハリー・ポッター観に行きました。
まだ先行上映の時にね。面白かったよ~!
娘は金曜日に大学のオープンスクールでこっちに来てた姪っ子が連れて行ってくれました。
盆休み明けまで、帰って来ません。少し寂しいけどね~甘えてくれる人居なくなったから。^^;
明日は土用の丑の日。鰻食べなきゃね。
中国産は安いけど怖いので、国産を買う予定です。
鰻屋さんで食べるのが一番だけど・・・
やっぱ生の鰻をお店で炭火焼きしたのが美味しそうだよね。
ゆきちゃんは、どうする?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

