*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
携帯電話(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 携帯電話
「携帯電話はどこの会社を使っていますか?そのわけは?」
AUで~す。

持ち始めたときに、旦那がすでにAUを使っていて、

必然的にAUに・・・

もう5年位になりますが・・・これからもAUのままなのだ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
多分・・・浦島さんです~~(笑)
au・・・昔は竹野内君だったよね~~

いまは・・・えっと~~速水もこみちと篠原涼子と仲間 由紀恵がCMやってるかな~~

うん  夏休み楽しみだね~~
うさきちさんち王子君も大きくなったでしょうね~~
逢えるの楽しみ~~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
あら~~
今まで家族割してなかったんだね~~

新しい携帯って嬉しいよね~~

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
きっと浦島・・・
今は超地味で基本機能オンリーのプリペイドを使ってます。あまりに使用頻度が少なくて、気付けばいつもバッグの中でバッテリー切れてて、あまり持ってる意味ないかも。
日本の携帯はどんどん進化してるんでしょう?きっと私は浦島太郎だゎ~。

まだAUは竹野内くんがCMやってる?

もう~いくつねると~なつやすみ~♪(気が早い?)
久しぶりに遊びましょうね!
今はDoCoMo使ってる~
ちなみに今月からおじさん家族のファミリー割引に入れてもらったよ(笑)そろそろ新しい携帯にしたいな~
うんうん(..)(__)
家族割りになってるとなかなか変えないよね

私も旦那と義母と家族割りになってるし

実家の両親も弟夫婦もみんなauなんで~す。

去年の9月に機種変したから…

今年の9月過ぎたら考えようかな~って思ってます。
NoTitle
ず~~っとdocomoです^^
私はどこの携帯会社でも構わないけど
弟と家族割りしているので。。
先月やっとmovaからFOMAに変わりました。
でも前回と同じメーカーのにしちゃった。
たまには違うのでも良かったのにね(^^;
メールが出来て電話がかけられれば何でもヨシ!かな(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

