*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
散歩(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 散歩
「あなたの散歩コースを教えてください」
私の散歩コースは・・・前は川沿いを歩いてたけど。。。

最近は仕事場までの道のりが散歩コースになってるかも~~~

あさ7時半からテクテクと・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

そうだよね~~
普通は散歩なんてあんまりしないよね~~

朝仕事場までテクテクしてるけど。。

雨が降ってると車になっちゃうし~~(;´▽`lllA``

自転車重荷つきか~~[壁]・m・) プププ

それも楽しい思い出になるだろうから
頑張れ~
膝をヾ(^^* )ナデナデ
きのうbooが、
きのうbooが、今へ雪(yuki)と今へテーマは散歩するはずだったの。
今にテーマを散歩するつもりだった?
きょうは、川が散歩するはずだった。
雪(yuki)の川とか散歩したかったみたい。
今で雪(yuki)が今で川みたいな散歩するはずだったの。
今へ散歩されたみたい…
NoTitle
散歩なんて全然してないよ。
今は散歩のかわりに幼稚園までの道のりを
自転車で往復30分くらいかな。重荷付きで(笑)
結構堪えるね~~膝に。。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

