*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
三者面談
今日は王女の三者面談学校もどき


通知表もらってきたけど・・・

見た瞬間、怒るっていうより、ガッカリって言うか・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  って感じ

やっぱり、塾に行かせなきゃダメかなjumee☆memo1

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ichigoさん  こんにちは~

お嬢さんはもう高校2年か~~

確かに成績だけがすべてではないからね~~

やりたいこととか見つけて、それに向かって進めるといいね~~

うちの王女も頑張って欲しいわ~~^^
No title
高校2年の娘
今回は赤点2こ~~~ってメールがきましたv-12
成績だけがすべてではないって言ったものの。さすがにきっついんだろうなぁ
進学校だから就職もいまから探さなきゃいけないっぽい
まぁ なんとかなるさ^^
コメントミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
sumomoさん・・・こんにちわ~

英語は何とか大丈夫だけど、数学がダメみたい

私が教えられる所は何とか教えてるけど。。

進研ゼミはやってるんだけど、やめて塾の方がいいかな~~ってちょっと思ってみたりして・・

夏休みの様子見て決めようかと思ってみました
No title
ウチも中1の時の成績は酷かったよ~
英語と数学はどう?つまづかないうちに手を打った方が
子供も後から辛くないよね。
ウチの息子は中2になる少し前に塾に行ったけど
遅れを取り戻すのに時間がかかって2年の成績には間に合わなかったよ。
結局、中2の成績が足を引っ張って、トータルが下がってしまったのだ(^^;)
混めんとミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
みこはさん。。。  もらってきたよ~~

初めての通知表

ビックリするくらい悪かったよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

提出物が出ていなくて。。。それで数学は点が悪いですって。。。

どういうこと?ってもう怒りを通り越して呆れてしまったよ

今日は帰ってきてから、私の怒りが完全に爆発する前に

勉強始めてたけどね。。。夏休み明けてから、気を入れなおして頑張ってもらわなきゃ~~だよ~~

そうなんだ~~
みこはさんちは希望者が三者面談なんだね^^
パスできるくらい成績良いんだよ~~
うちなんて、希望者だとしても・・・・いかなきゃ~~って感じよ~~
もらったんだね
そっかぁ、3学期制だもんね。
小学校のとき成績良くても中学に入ると
ガタッと成績下がるって聞いてたけど・・・v-388

三者面談・・どうだったかな?
うちは希望があれば3者でもi-206なんだけど
娘希望により私はパスしちゃった。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

