*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
すご~~く 久しぶりに・・・
もう  砂浜夏ですね~~~

中学に入り・・・毎日部活バレーを頑張っている王女


今週末18・19日で中体連がある・・・

その試合が終わると・・・3年生は引退となるから

夏休みの練習から先生の厳しい指導が一年生にも・・・

土日とお盆以外、ほとんど毎日午前中は練習があるから

夏休みの一ヶ月で、上達してくれるといいな~~

王女はいま身長162cm位・・・

バレーバレーやるにはもう少し背が欲しいな~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

コメント ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ichigoさん  こんにちは~~

息子さんの記録会もうすぐかな~~

そんか満足してr好きなこと出来たなら良かったね

うちの王女も頑張ってもらわなきゃ~~(*^^*)
No title
久しぶり^^
息子は来週の記録会で引退です
結局思うような結果はだせなかったけど、好きなことを出来て満足の様子です
姫も後悔しないように頑張って欲しいね
コメント ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
みこはさん こんにちは~~~

そっか~~
人数少ないんだね~~

それにやっぱり暑くて臭いのね~~(笑)
防具って洗えなそうだもんね~~

うちの王女のバレー部は
3年生8人、2年生5人、1年生15人なの~~

レギュラー取りは大変そうだよ~~e-350
No title
女子の剣道部員は2年生が1人で あとは1年生4人なの。
だから団体戦は否応なくレギュラーなんだ。
防具、暑いって。しかも臭い(笑)
湿気が多い時期は ほっとくと もれなくカビとご対面よ。
ファブリーズをしてたけどね(爆)

バレーは人気あるでしょ。人数多くなっちゃうと1年生はね・・
今は我慢の時期だから仕方ないか。。
でも練習や応援頑張ればきっと報われるよ^^
晴れ舞台、楽しみだね♪
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
みこはさん。。。 こんばんわ~~

来週末25・26日で花火大会があるので、c(・。・) ちょこっとね・・・来週末まで
こっちのテンプレもいいかな~~って思ってみました~~^^

みこはさんちの方はもう中体連終わったんだね
みこはさんち王女様は一年生から出られるの?
そうだよね~~暑いよね~~
って防具も暑そうだよねε-(´o`;A アチィ

王女はまだまだ出られないから、今は一生懸命応援して
何かを学んできて欲しいと思ってるよ~~
おひさ~~
ホント久しぶりi-179
booちゃん、お留守番 頑張ってたね~~
前のテンプレも良かったけど今回のもv-218

中体連、今週なんだね。うちは先週の土日だったよ。
個人戦は2回戦で負けたけど団体戦は3位だった。
暑い中、本人も大変だけど見るほうも暑くてバテそうだったi-229
中体連、王女さま、頑張ってね~~v-91
部活ってなに?
部活ってなに?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

