*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コンタクトレンズ

それまでは、ぜんぜん、気にもしていなかったけど。。。

王女が中学になり・・・


仮入部が始まり希望はバレー部って、言い出してきた時に・・・

ちょっと気になったのが┏◎-◎┓眼鏡

去年から眼鏡をかけている王女

家族の中で一人だけ┏◎-◎┓眼鏡のお世話になってる彼女

コンタクトにしてあげた方がいいかな?って思っていたときに


昨日、中学校も小学校も半日で帰ってきていたから。。。

ちょうどいいチャンスだと思い、王女を連れて眼科へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

お試しで2週間つけてみる事に・・・

眼鏡より楽なのかな?? どうなのかな??


今朝、悪戦苦闘しながらも、コンタクトをして出かけていった(/*⌒-⌒)o ♪








Secret
(非公開コメント受付中)

おそくなりました~~m(__)m
みこはさん  こんにちわ~~^^

お試し期間がおわり・・・先日眼科に行き、コンタクト買ってきたよ~~
うちの子はソフトで2WEEKのもの~~

最初は時間かかっていたけど、
なんとか今はスムーズにできているみたい^^

30日から部活本入部になったので、
それまでに、コンタクトになれてくれてよかったよ~~

そうなんだよね~~バレーだと/(* o */)≡(\* o *)\ メガネ・・・怖いから

みこはさんはハードタイプのものなんだね^^

そうだよね~~最初は怖いよね~~
目に自分で着けなきゃならないんだもん
わたしも、娘さんと同じで、コンタクトできないかも~~(^^;
おそくなりました~~m(__)m
sumomoさん  こんにちは~~

お試しのコンタクトをつけてから、2週間が経ち
先日眼科に行き、コンタクト買ってきました~~

初コンタクトをしたときに、同じような子がいたんだけど。。
その子よりも長い時間かかってはいたけど。。
何とか頑張ってたよ~~(*^^*)

コンタクトにしたから、次に眼鏡買うときには、安い眼鏡にしてってお願いしたよ~~
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

きのうは希望した
きのうは希望した。
それで入部しなかったよ。
NoTitle
バレーやるなら眼鏡は危ないよね。
コンタクトは使っているうちに、じきに慣れてくると思うよ^^
眼鏡の枠が視界にはいらないから快適なんじゃないかなぁ・・
ただ目にゴミが入るとかなり痛いかも。

うちも娘にコンタクトを(ソフト)勧めているんだけど
(私はハードコンタクト愛用者)
本人が嫌がるもんだから・・コンタクトは怖いらしいです。
NoTitle
ウチの息子は高1の時、コンタクトにしようと眼科に行ったんだけど
自分で自分で付けたり、はずしたりができず
日を改めてということで、のこのこ帰ってきて以来
メガネをかけてるよ。
王女ちゃんは自分でできたの?
@^^@)/コンバンワ
いちこさん  こんばんわ~ 

いちごさんもコンタクトでしたか~~

眼鏡よりやっぱりコンタクトの方がいいですか?

私は眼鏡もコンタクトも使ってないので、
いまいちよくわからないのです(゜ー゜;Aアセアセ
コンタクト いいね
私もコンタクト愛用です
ソフトがいいんだけど、乱視がひどくってハードしかつかえないんだけど。
運動をやるならソフトがいいね

 こんにちは~~
ハナさん  ありがと~~^^

うん、ちょっと違う気分だろうね~~

あっそうそう

ラーメン食べるのに気にしなくていいのか~~

って言ってたよ(笑)
NoTitle
ちょっと違う気分でいいだろうね^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

