*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつの間にか・・・
いつの間にか・・・王女の入学式から1週間

なんだかバタバタと1日があっと言う間に過ぎていく・・・

今日から部活の仮入部が始まった

王女、一応バレー部・・・入部希望

でも仮入部は3つ以上の部を回らなければならないようで

今のところ、バレー部、卓球部、陸上部を回る予定でいるみたい

本入部する時にどこの部に決めるのかな~~

ちょっと楽しみ~~(笑)






そうそう・・・

今までは携帯から、手軽に更新していたけど

ちょっと前から、なるべくパソコンから更新しようって思っているんだけど。。

そうするとなかなか時間もなく・・・書きたい事も溜まってたりする~~~

でもでも

ノンビリマイペースでも、パソコンからの更新ガンバロ~~(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・・
ハナさんだったね~~~

o(*^▽^*)oあはっ♪

書道部ね~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
NoTitle
名前入れんの忘れたv-12

書道部だったりして(・∀・)ニヤニヤ
コメント(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪です

う~~ん こっちはだれだろう?(もしかしたら。。。って思い当たる人はいますが。。。(笑))


華道部か~~
って何故?華道部?

あらら。。。携帯いじってると気持ち悪くなるの?
それはないな~~~[岩蔭|]^⌒)bうふっ
Re: NoTitle
コメント(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪です

でも。。。だれだろう?(o^-^o) ウフッ



本入部は今月末なのです
うん続けてくれるものがいいと思ってるのe-271
Re: NoTitle
みこはさん  こんにちは~~

みこはさんは・・・美術部だったんだね~~^^

絵が描ける人が羨ましいくらい
絵を描くのが苦手な私です(゜ー゜;Aアセアセ


そうなの~~
今まで、携帯からアクセスして、携帯から投稿してる事が8割くらいだったのを・・・
100%パソコンからにしてみたので。。。
(携帯代をちょっと節約しようと思ってね・・・)
今まで以上にゆっくり更新だけど~~~よろしくね~~(*^^*)

実は・・・
華道部だったりして(・∀・)ニヤニヤ

携帯で手軽にってのがすごいね
オレ携帯いじってると気持ち悪くなってくるもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
NoTitle
本入部はゴールデンウィークあけなのかな
熱中できるものがいいねv-218
NoTitle
バレー いいよね~~
私もやりたいなぁ。今思えば運動系に
入っていればと後悔です(中学は美術部だったので)

私も書きたい事があるけど何かと忙しかったり
時期を逃しちゃったりするのよね。。
お互いマイペースでやっていきましょう。。
雪(yuki)と
雪(yuki)と、入学したの?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

