*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業式
20090320220635
王女の卒業式

なんだか

あっという間に終わってしまった~って感じだったなぁ

あっという間に感じたからか
まだ実感がわかずって感じ~

卒業アルバムを離任式の時に持ってきたら

実感するかな?


そうそう
今年は午前中に卒業式…

午後に修了式


王女は8時に家を出て卒業式へ


王子は12時半に家を出て修了式へ


王女の卒業式終わったら即帰宅して
王子のお昼して
ってそんなに
時間なさそうだったから

朝からみんなのお弁当作って~

な~んか
バタバタの1日だったぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

きょう、実感した
きょう、実感したかった。
返事遅くなりました○/ ̄乙
みこはさん ありがとう~

みこはさんちもおめでとうだね~

なんだか
まだ
制服取りに行ってないから実感わかずだよ~(((^^;)

も今年は早そうで

入学式の時にはどぅ?って感じだよね~

みこはさんちは
二人の入学式だ~~(笑)

一番下の子のランドセル姿が楽しみだね~
返事遅くなりました ○/ ̄乙
sumomoさん ありがとうございます

4月から生意気な中学生になります(笑)

部活は今のところバレー部に入るって言ってるけど…どうだろう?

説明会の日に部活見学があるはずだったんだけど
インフルエンザの為三年生が学級閉鎖で
一・二年生は午前中で下校になっていて
部活見学がなくてね~

まだ確実には決めてないみたい

そうだよね~
中学は三年しかないし
きっと
あっという間だよね~

sumomoさんち王子君は
高校生活あと一年だっけ?
高校の三年もきっと
あっという間なんだろうね~(^^)
お互いに・・
卒業、おめでと~~
とうとうきちゃったね、この日が。
yukiさん、泣いちゃったかな???
ホント あっという間に終わっちゃった。
来週になると春休みに入り・・
休みも あっという間に終わり入学式がくるんだね。
早いよね~~ i-201
まだまだ忙しさは続きそうだね。
おめでとう
王女ちゃん、卒業おめでとう~
中学では何か部活をするのかなぁ。
勉強も大変になるけど、王女ちゃんは勉強頑張りそうだもんね。
小学校よりももっと早く中学は終るよ~
時間に追われる生活になるから親も何かと疲れるのだわ(^^;)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。