*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
卒業制作 第二号
20090312060203
20090311185816
花瓶と一緒に作っていた

湯呑みを持ってきた~


公園で拾った葉っぱで模様を付けた湯呑み~
Secret
(非公開コメント受付中)

それが…卒業制作 第三号まであります
ichigoさん こんばんわ~

うちの子の学校でも
オルゴール制作もしてます

まだ持って来てないので
持ってきた順番に写真アップしてます(^^)

ichigoさんちお子達の曲は校歌なんだね

うちの子達は何曲か有る中から選べて
確かうちの子はYUIのチェリーにしたって言ってたと思うんだけど~

まだ持って来てないから
どんなのが出来てるかちょっと楽しみなの~

持ってきたら
アップしま~す(^^)
NO TITLE
花瓶だけじゃなかったのね
そういえば子供達の小学校は校歌のオルゴールの小物入れだったわ
この前でてきて、2人で こっちのほうが上手だらぁ なんてやってたわ(≧∇≦)b
花瓶やゆのみみたいに使えるもののほうがいいよね
きょうbooは、
きょうbooは、花瓶は卒業しなかった。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

