*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
王女…最後の参観日
今日は王女の参観日

授業は『算数』

算数苦手な王女…

中学で大丈夫かな………


今日の懇談会は…卒業式の説明

なんか

まだまだ先だ~

なんて思っていたけど

これからの日程(卒業式の練習とか…)に目を通してみたら

もう
あと一ヶ月だ~



あっという間に一ヶ月も過ぎちゃうんだろうな~


あと一ヶ月

楽しく小学校生活を送ってほしいわ~(⌒‐⌒)
Secret
(非公開コメント受付中)

sumomoさん こんばんは~

うちの王女はどうかな~
泣かないような気がする~

私のがウルウル(T^T)すると思われる~

男の子の方が恥ずかしさから涙は少ないのかな?

sumomoさんちは、次は高校の卒業式だね~o(*^▽^*)o

みやさん こんばんは~

算数の授業ね~
電卓使ってなにかやってた~

しか~しσ(o・ω・o)は教室に入れなくて

廊下で卒業式の話を隣にいたお母さんとしてた~(((^^;)

もう残り一ヶ月

なんか
あっという間の6年間だったかも~

つぎにみやさん親子に会える時には春休みかな~
うちの王女が
もう卒業式したあとだね~
ichigoさん こんばんは~

いちお君は小学校の卒業式出られなかったんだね~

残念だったね~

うちの王女は
幼稚園の年長さんの時にある
雪見遠足の当日にインフルエンザでお休み
卒園式2日前に別のインフルエンザにかかり
熱が下がったから出ていいと小児科からのお許しが出て
なんとか卒園式には出席できたの~
その年は雪見遠足も卒園式もあるからインフルエンザの注射打っていたのに~二度もかかったよ

今年は何事もなく
卒業式に出たいです

いちお君は中学の卒業式には
元気に出られるといいね~
No title
あと1ヶ月で卒業かぁ。王女ちゃん、涙するのかしらん。
息子の時は女の子はけっこう泣いてる子いたかな。
ウチの息子は小学校の時も中学の時もケロッとしてたけど
親の方がうるうるしちゃうよね。
No title
最後の参観日 お疲れ様ですv-9
算数の授業,無事終わったかな?
いろいろなことが最後になるのね。ちょっと寂しいね。
でも,本人は,中学生だし…ワクワク感いっぱいかな?
2月は短いし,あと一ヶ月ちょっとだねv-12
No title
王女もうすぐ卒業なんですね
いちおは2年前、小学校を卒業したのですが・・・なんと、卒業式当日の朝にインフルエンザ
40度も熱がでて、卒業式にでれなかったんです。
淋しいのは親の私だったわ。。。。
今年もインフルエンザでてきてるし、気をつけてね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

