*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バトン
久しぶりに。。。バトンをやってみた~~

モブロガーの人に突撃取材バトン

Q1 最初に、お名前と人間属性(性別でも職業でもご自由に)を教えてください
A1 yuki ・ゆき・雪
Q2 お持ちの携帯電話の会社・メーカー・機種は?
A2 au W62SA
Q3 写真を撮った時の画像、納得のいく画質?
A3 そうでもない(;´▽`lllA``
Q4 文字のみの投稿が多い?それとも画像付きの投稿が多い?
A4 文字のみの投稿が多い
Q5 写真を撮ったら即投稿?保存しておいて気が向いた時に投稿?
A5 保存しておいて、時間のあるときに投稿
Q6 思いついたらその場で即投稿?まとめてから投稿?
A6 思いついたら下書きで投稿
Q7 「あの部分、やっぱりこうしよう。」って、投稿後に再編集することある?
A7 しょっちゅう(゜ー゜;Aアセアセ
Q8 投稿した画像は保存しておく?それとも削除する?
A8 保存しておくのもある
Q9 投稿した記事は保存しておく?それとも削除する?
A9 保存しないので自然に無くなってる~~
Q10 ブログに投稿したはずが、間違えて他の人に送信しちゃってた!なんてことは?
A10 そんな事はないな~~
Q11 投稿する画像で多いのは食べ物?動物?風景?それとも・・・?
A11 色々~~
Q12 たまたま遭遇した人が自分と同じ携帯機種を持ってる!この時の心情、投稿しちゃう?
A12 別に・・・気にならないかな~  投稿もしない
Q13 これからもモブロガーまっしぐら?
A13 多分・・・・
Q14 ズバリ、携帯依存症?
A14 そうでもないけど。。カレンダーやらアラームなど使ってるからないと困るから、依存してるのかも~
Q15 回答お疲れ様でした♪最後にあなたの熱き一言を!
A15 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ←意味不明(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりました~
ichigoさん おはよ~

前使っていた携帯の時に
濡れた手で持てないのに不便を感じてね

今は携帯を手にする時
手の事を気にしないでもてるからいいかな~って感じです~

結構、防水携帯いいよ~(^^)
きょうbooは、
きょうbooは、バトンも取材した。
それでにゅうは突撃したの?
No title
お風呂につかりながらって・・・(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
私のは防水じゃないのよ・・・_| ̄|○・・・
羨ましい。。。
コメントミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡~~
ichigoさん こんばんわ~~

結構アラーム使ってる人多いよね~~^^

でも、私は朝じゃなくて・・・子供たちの習い事のお迎えの時間だったり
昼間結構設定してあるよ~~

ichigoさんのもカメラあんまり良くないんだね

私のもカメラはいまいちよ~ w(☆o・)wガーン
旦那の携帯の方が綺麗に撮れるの~~
私の旦那から送ってもらう事あるよ~~

でもね~
私の防水携帯だから。。。お風呂場に持って行って
お風呂につかりながら、ノンビリ、コメントに返事書いてたりする事あるのよ~~
No title
携帯は私もアラームに使ってます
私のはカメラ機能があまりよくないの。。。
息子の携帯はカメラ機能がいいから、うつしてもらって、送ってもらったりするんだ^^
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

