*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
制服の採寸
22日
入学説明会が終わった後…場所を変えて制服の採寸

制服の採寸を
女の子ばかり10人ぐらい集まったので
まとめて、やってもらうことに

子供達を連れて
業者さんが来てくれる
地区センターまで移動


ワイワイ、ガヤガヤ
楽しそうに

順番に採寸


ほとんどスカートをはかない

我が家の王女

制服姿があまり想像出来ずの私(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりました~(((^^;)
みこはさん おはよ~

あら
みこはさんも忘れてたのね夏服…

夏服作る事は頭の片隅にあったんだけどね~

制服のパンフレットを色々もらっても各社
冬服の事しか書いてなくて
金額もわからずだったし(←ちょっと言い訳してみた(笑))
すっかり採寸の時まで
夏服の事忘れていたのよ~

160でもバレーをやるのには
ちょっと小さいんだよね~

みこはさん
今から牛乳イッパイ飲んでみる?(笑)
忘れてた~
そっか~夏服のこと忘れてたよ。
だから予定より安かったんだわ (/≧◇≦\)アチャー!!
制服を取りに行く時、注文するかな。。

いいなぁ~yukiさん、160cmなんだ。。
私、155cm位しかなくて せめて158cm欲しかったよぉ~~
娘には大きくなって欲しいと思っているけど・・どうかな。。
足は23cmあるから大きくなるかな(*^_^*) ちょっと期待♪
No title
みこはさん  こんばんわ~~

ちょっと溜まっていた下書きを・・・まとめて更新してみたの~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

みこはさんちは小柄なんだね~~

うちは大きいのよ~  161cmで足は24.5cm

先日あった身体測定で身長抜かれた事に気付いたよ(゜ー゜;Aアセアセ

ちなみに私。。。160cm

注文したジャージと体操服はLL ハーフパンツはL

これからどれだけ、大きくなるのか・・・って感じよ~~

みこはさんちは予定額より少なかったんだね

うちは予定より3万オーバーだったよ~~

夏服のこと全く忘れていて・・・

夏服分が3万弱上乗せになることに(゜ー゜;Aアセアセ



注文したよ~~
yukiさん、ここぞとばかり更新してるね(^^)
booちゃんは ちゃんと留守守ってるしv-218

制服注文してきたよ。
うちの子、小柄だから(よく言えばね^^; はっきり言えばちっちゃいかな。。)
ジャージ・体操服はちょっとダブダブで制服はSサイズだったかな。。
ワンサイズ上だとなんか変だったし・・・3年間もってくれればいいけれど。
なんだかんだで当初の予定金額より2万弱少なくすんだのでv-433

sumomoさん こんばんは~

そうなの~4月から中学生

三年しかないから
あっという間に過ぎてしまうんだろうね~

うちは王女が卒業したら
王子君しっかりしないと
小学校からの手紙が私の手元に届かなそう(^^;)(;^^)

今までは長子のみに配られる
手紙は全て関係ありませんだった王子

これからは全部の手紙を王子が持ってくる事になるから
今から王子には『お姉ちゃんは4月から居ないからね』って言ってはいるけど大丈夫かな?

それが心配です(笑)
場所って…なんだ
場所って…なんだろう…?
No title
王女ちゃんももう中学生なのね~
ここから早いよ~~1年のうちはまだいいけど2年以降成績にハラハラだし。
絶対評価でしょ?ウチは男のだから提出物には泣かされたわ(^^;;
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

