*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハムスター
金曜の夜(16日)

バレーの練習から帰ると

王女が

『ハムスターの様子が変』って

ハムスターを抱えてきた


みたら、やっぱり変


とりあえず

タオルに包んで温めてみることに

結局朝まで温めてはいたけど


明け方眠るように死んでしまった


土曜日17日…仕事から帰って


王子と王女に庭に穴掘って埋めさせた

猫に掘り起こされないように
ブロックを上にのせて
お墓を作った


庭には今まで飼っていた二匹のハムスターが眠ってる

最初のハムスターは掘り起こされてはいないけど

二番目のハムスターは王女に
穴を掘らせて
入れてあげたけれど

猫に掘り起こされて骨が出ていた
(せっかく王女が作ったお墓だったけどちょっと浅かったみたい…王女の居ない間に深く掘って入れてあげた
でも王女にはその事は伝えてはいない)

今度はしっかり深く掘ったし
掘られないようにしたから
多分大丈夫


一生懸命
世話をしていた王女…
ちょっとだけ寂しそう


でも…
次に飼うことになるであろう
ハムスターがいるから
(去年の暮れに友達のでハムスターの子供が産まれたらしくて、貰えるようなので)
次のハムスターが家にやってきたら、張り切って世話をしてもらわなきゃ~
Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~ichigoさんちにも居たんだね~ハムスター

うん
しゃべれなくても
家族だよね~

うちには
あと三匹のしゃべれない家族がいます
金魚二匹にドジョウが一匹(⌒‐⌒)
No title
我が家もここに引っ越してきた時に、学童を勝手にやめてしまった息子の為に、ハムスターを買ってあげました。
小さくたって、しゃべらなくたって、家族の一員なのよね・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

