*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気付いたらもう12月・・・
気付けば。。。もう12月

何だかバタバタとしていて11月も終わってしまった~^^


行事が重なっていたりして。。。

書こうと思ったことは多々あるんだけど。。。

そのうちアップしよ~~って思いながら

カレンダーはもう12月になっていた~~~


あと数週間でクリスマス・・・

今年うちの子たちのところには、

良いサンタが来るのか?悪いサンタがくるのか?

王女曰く

「希望の物を言っても・・・希望通りのときと、全然違う時があるから
良いサンタと悪いサンタが居るんだよ」
だって・・・


そして一言・・・
「今年は良いサンタが来て欲しいな~~~」

小学校6年生。。。まだ半分くらい信じているのかな?柱| ̄m ̄) ウププッ



Secret
(非公開コメント受付中)

コメント(*^ー^)ノ♪
すももさん こんにちは~

それもちょっと寂しいね~

うちの子も100%信じてるとは思えないけど…ヾ(〃^∇^)ノ

二人分のプレゼント何にしようか、悩み中( ̄~ ̄;)
かわいいなぁ
うちの息子は小学校の4~5年の時に幼なじみの女の子から
サンタなんかいないんだよ。お父さんとお母さんだよ。って
教わってきたよ(^^;)
その子はクロゼットに隠してあったのを見つけちゃって
実は~~~ってホントのこと知ってしまったみたいよ。
コメントありがと~(^^)
みこはさん こんばんわ~

下のお子さん可愛いね~(^^)


それで
みこはサンタは

いくつ届けてあげるのかな?うふふ(*^w^)


うちの下の子、サンタさんにお手紙書いたのよ。
お願い事かな~~って見てみたら
『お願い事はいくつまでいいですか?』ってi-190
いっぱい欲しいものがあるみたい (*≧m≦*)
うふふっ(*゜v゜*)
ichigoさん  こんにちは~~e-349

うちには・・・悪いサンタしか来ません柱| ̄m ̄) ウププッ

そっか~~信じてるか~~ヽ(=´▽`=)ノ

そうもう少しで・・・年越し~~~

そっか~~年明けにお誕生日なんだね~~
今月で今年も終わりなんだね~~~
年をあけたら 年をとってしまうwww
いいサンタさん こないかなぁ
まだ信じてます (≧∇≦)b
行事ってなに?
行事ってなに?
やっぱり

完璧信じてるか~

多分今年は悪いサンタ∵ゞ(≧ε≦; )
いや!完璧信じてるから、それ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

