*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだかなが~~い一日(^o^;)
無事に修学旅行から帰ってきた金曜日

その日は
朝仕事に行き
終わってそのまま実家に移動して仕事して

午後から王子君の参観日と懇談会があるため

いつもより慎重に算盤を弾き

参観日に間に合う様に帰宅

夕飯のの下拵えもすませて…

学校へ

予定通り順調

王子の授業参観をし

クラス懇談会に参加

微妙に長引いたから

王子の習字教室は
王女と一緒に土曜日に変更
まぁ
ここまでも
順調と言えば順調

学校からの連絡で

修学旅行の帰りは予定通り
6時20分頃

時間通りに迎えに行き

王女も無事に帰ってきた~~

おかえり~~~


疲れているはずなのに・・・・

7時半からの私のバレーの練習についてきた王女

(バレーについてきてる子供たちに、
お土産を買ってきたから渡したいって)

途中で・・・眠いとダウン
ネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(・_\)(/_・)ゴシ
車で横になってるって言うから

絶対に寝てしまうと思ったので

鍵を渡しながら「一箇所だけ必ず鍵を開けておいて」って言ったのに~~~

練習が終わって。。。

体育館の電気も消し・・・

調子よく「お疲れ様~~ 」って車に向かった・・・



車に行ったら・・・

なんかいや~~~な予感

全部のドアが閉まってる~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ドアをたたいても起きない・・・・

コレはしょうがない・・・家に電話して旦那に鍵を持ってきてもらおう

家に電話しても・・・留守電

旦那の携帯鳴らしても「auお留守番サービスに接続します」って言う寂しい

アナウンスが流れてくるばかり

諦めて・・・・

とりあえずもう一度・・・・ドアを叩き・・・・

王女を起こす事に・・・・

結局・・・10分くらい怪しい人になりながら

学校の体育館脇の駐車場で。車の周りをグルグルしながら

いろんな箇所をたたいてみていたら・・・

ムクッと起き上がった王女・・・・

車の鍵開けてくれて・・・・

無事に家にたどり着く事が出来た~~ε=Σ( ̄ )ホッ

次の日のあさ・・・鍵を開けた事を覚えていなかった王女

まったく~~~

でも何事もなくてよかった~~^^

なんだか  なが~~~い一日だったな~~

って久々やたら長い記事になりました~~~
読んでくれた方、お疲れ様でした<( ̄∇ ̄)ゞアリガト~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがと~
みこはさん こんにちは~

修学旅行は楽しかったみたい~
バボちゃん可愛いんだけどね~
厚みが~ちょっと…(苦笑)

みこはさんも
体験済みでしたか~
窓開いていて良かったね

うちは
ピッタリ閉まってたよ~(笑)
一人でアタフタ(^^;)(;^^)

体育館の場所が二人の通う小学校だからから近いからなんとかなる距離だけどね~
王女さま、楽しんできたようだねp(*^-^*)q
↑のバボちゃん可愛いしv-351

私も息子にやられたことがあるのよ。お姉の剣道のお迎えの時に。
絶対寝ないっi-199て言ってたのにv-75
夏場だったので腕が入るくらい窓が開いていたから良かったけど
焦るよね~~i-201i-201無事に帰れて良かった良かった。。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

