*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の天気が嘘のよう…
20日土曜日…夜中~明け方までのによるが嘘の様な晴天に恵まれて
運動会も予定通り終了

21日日曜日…昨日の晴天が嘘の様な天気に
朝10時頃から激しいが降りだして

結局夕方までが続き

そしてまた夜にが降りだして

日付が変わる頃には
今度はとが結構激しくて

大雨洪水警報まで出ている

20日はとの合間の
貴重な秋晴れだったみたい

運動会を延期にしないで
やると決断した
先生方ありがと~

って感じだ~v(・∀・*)
Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^*)(。。*)ウンウン
土曜日は運動会日和だったよ~~

みこはさんちは、延びて延びてだけど。。。

無事に終わってよかったね^^

お弁当の心配がなければ延びて延びてもいいんだけど。。

お弁当があるから困っちゃうよね~~~

6年生・・・1つづつ行事が終わっていくね

ちょっぴり寂しい感じだよね~~(>。<)ヽ ナケルゼェ
土曜にやって正解だよね。

うちの学校は金曜に『土曜日は中止にします』という
お手紙がきたんだよ。その時は正解!って思ったけど
まさか こんな形になるとは・・って感じだよ。
でも無事に終わって良かったけどねv-218
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

