*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今頃…夏休みを振り返るφ(..)メモ書き~(笑)
記事がタップリたまっている
それらを
ちょっとまとめて更新~
私の覚え書きって感じです

今年の夏休み
二人組はとっても充実していたんじゃないかな~


夏休みに入って早々…王女は日帰りで『日光東照宮』へ

王女が日光に行ってる間
王子は『箱根園水族館』へ
それから
県立美術館で『鑑真和上展』とロダンの『考える人』を見に

夏祭り
王女はを桟敷席で
お友達と見て


毎年行っている
忍野村の『おさかな公園』へ行き

イギリスから帰ってきていた
お友達と公園に遊びに


夏休み前半はとりあえず終了

旦那のお盆休みの間は
海に行ったり・ドライブしたり

夏休み後半…
王子の水泳教室が始まり

水泳教室
おやすみの日に
王女のお友達とその子のお母さんと一緒に
『鎌倉』へ

イギリスへ
お友達親子が帰ってしまう前に
もう一度『公園』に遊びに

王女が夏休みの宿題を仕上げている間に
王子と
『三津シーパラダイス』


その他は図書館に行ったりちょこちょこドライブしながら
あっちこっちへ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
今年は。。王女が小学校最後の夏休みだったから
いつもの年より・・あっちこっちに行ってたかも~~
(書いてない所もまだあるし~~(笑))

そっか~~~
もしかしたら、日光で王女はハナさんに出会ってたかもね~~
私は一緒じゃなかったから
実家母とそのお友達5人+王女の7人で出かけてたんだ~~

笑えるでしょ~65~75歳のババ達に囲まれて・・・小学生が一人

それも日帰りで日光まで柱| ̄m ̄) ウププッって感じ~~


イギリスのお友達親子は今年で5年目になるのかな~~
夏休みとか冬休み 長い休みの時に一時帰国してきたときに
会えるかな~~って感じなの~~
子供達、いっぱい行けて楽しかったらね〜(*´д`*)ポッ!

実は私、夏休みの初め栃木にお墓参りに行って日光東照宮行ってきたよ ^^
肝心の本堂?建物?^^;は1500円だったかな高かったから入らなかった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もっかして会ってたかもね〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つか友達がイギリスじゃあめったに逢えないんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
充実って…なんだ
充実って…なんだろう…?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

