*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
試合
今日は7番…

このユニフォームで7番は初だ~

さて支度して…頑張ってこよ~

20080420054503
Secret
(非公開コメント受付中)

きのう、ユニフォ
きのう、ユニフォームとか支度ー!
(*'ー'*)
『7番』は今回初でした~

去年から今のチームに参加して
ずっと『5番』で試合に出ていたから
今回はコート内の立ち位置が変わってドキドキ倍増だったのよ~

61S出ないね~

ゴールデンウィーク過ぎたら店頭にならぶのかな?

そうそう
新しい機種は万歩計みたい機能がついたでしょ~

アプリをダウンロードしたらW4*以降の機種でも使えるって書いてあったから
やってみたら私の携帯は対応していませんでダメだった~(笑)

旦那のは51Sだから
アプリをダウンロードしてあげて
なんか楽しんでるよ~

私も早く機種変更したいな~
ノンビリ見に行ってられなくて~
いつ機種変更できるかな~って感じ~
「7」って数字いいね。好きだわ(^^ )試合、頑張ってね~

61Sがぜんぜん発売されないよ~、もう3ヶ月も待ってるんですけど。
疲れちゃったよ~~噂じゃGW明けだってさ(><)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

