*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忘れ物\(◎o◎)/!
今日は・・・旦那が箸、王女が給食セットを忘れて行った

旦那の方は・・・私がお弁当に入れ忘れたんだけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

二人の忘れ物に気付いたのは・・・もうお昼近く・・・

とりあえず旦那にはお昼前にごめんねメールをしたけど。。

王女はいつ気付いたんだろう~~~

もう給食も終わってる時間だけど・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

(^w^)
箸ね~
毎日の事なのに
時々旦那のわすれちゃうんだ(´ヘ`;)

ここら辺の学校はみんな自分達で箸持って行くの~
σ( ̄。 ̄*)が小学生だったころは
箸なんて持って行かないで、先割れスプーンを使っていたけどね

箸(フォーク・スプーン)・ナフキン・帽子・マスク・歯ブラシ・コップ
が毎日の基本なの~

二人が通う予定の中学も二年前位から給食になったのちょっとラッキー~(^^)v
お弁当のお箸はよく忘れちゃうよね(^^;)
給食セット?
自分でお箸とかスプーン・フォークを持っていくの?
横浜はスプーンの先が割れてフォークみたいになってるのを
学校で用意してくれるから持参するのは
食後の歯ブラシとコップだけだったよ~~
地域によって、ずいぶん違うんだね(^^;)
アハハ
いや~~
手で食べて~~

なんて、旦那にはそんなこといえませ~~ん

一応いい奥さんです(ホントかな?(笑))

王女のほうは、学校で友達にフォークを借りたらしいです。
王女は箸しか持って行ってないけど
ともだちの中には、箸とスプーンとフォークの三点セットで持ってきてる子もいるので、先生に言って借りなくても、友達同士の貸し借りで大丈夫になるらしいのよ~~

残念ながらおにぎり作らなくて済んだみたいよ~~~ん

素手で食べるのもたまにはいいかもね・・・しょっぱくて(・∀・)ゲヘラヘラ

娘さんどうだったの?気になる!
オニギリの作り方教えといた方がいいね~(・∀・)ニヤニヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

