*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スケート
23日土曜日…二人が入ってる少年団の冬の行事が行われた

今月9日にもあったから

23日は二回目

王子も王女も楽しく参加してきてくれて良かった~


私は今年…二回とも一緒には行けなかった
仕事と法事

来年は王女も最後だから
私も参加できたらいいな~
王子が買ってきてくれたお土産…富士山のついたストラップ
20080225012109

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
スケートはね~~

グリンパへ行ったよ

グリンパって言うより日本ランドって言った方がわかりやすい私って・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

昔ファミリーランドでもスケートやれたよね~~

王女は滑れるけど・・・

王子は・・・・リンクの端を伝い歩きって感じかも~~(笑)(去年はそんな感じだったの~~)

ハナさんブルブルしてる足の絵ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡(笑)


スケートはどこいったんだろ!ヽ(゚∀゚)ノ
子供達は上手く滑れるのかな(*´д`*)ポッ!
昔ファミリーランドがあった頃は行った・・・って小学生だったか(;・∀・)ハッ!
オレの場合・・・ハの字切って走る(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=40a3e5e33fb840a7faf1d22afa376e60
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

