*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見積りするはずだったの(BlogPet)
きょうは、見積りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

返事遅くなりました~~(^_^;)
こちらはぜんぜん雪降ってないんですよ~~

東部に雪予報出てるって言っても・・・

御殿場や裾野の山のほうだったりするので~~

うちの子たちまだ今年は雪を見てないのです~~

o(*^▽^*)oあはっ♪
さすがbooでしょ~~

勝手に家の見積もり取られてたら怖いよね~(笑)
yukiちゃん、こんばんわ~
横浜は今日雪が降ったけど、yukiちゃんちの方はどうだった?
お子チャマたち雪遊びできたのかなぁ~
またまたbooちゃんやってるね(笑)

新しくお家建てるとか・・リホーム??
う~ん
boo…見積もりって…

どこの見積もりしてもらう?(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

