*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
七草粥 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
 
 
夕飯に作る予定です~~~^^
 
無病息災をいのりながら~~
 
みんな元気で一年過ごせますように~~ってd(^-^)ネ!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ~~
今年も(^-^*)ヨロシク♪です。。

実家すませちゃったのね。

今年一年元気で過ごしましょね~~~
そっか~~
偉いねtomokoさん朝作って送り出すって。。

うちは毎年夕飯だな~~

で作った?

今年一年元気にいようね~~

お互いに~~ヽ(=´▽`=)ノ
(o^-^o) ウフッ
おこちゃまは食べられた?

うちは。。鍋の後の雑炊に入れたので

七草雑炊だったよ~~

お粥だけじゃ足りないって騒いでたのよ~~(笑)
七草粥のフリーズドライセットを買ったけど、実家で食べてきちゃいました。

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!
今年は作りそびれちゃった><
毎年朝食べさせて送り出していたのに・・・
七草粥、もう七草は揃わないかもだけど作ろうかなw
うちも^^
ここを見て うちも七草がゆにって決めたの。
実は初めて作るのよ。
スーパーで七草セットを買って・・・
もう作り終わったので あとは食もしかしたら下の子が食べれないかも。。

お互い一年元気で過ごせますように。。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

