*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
金曜の練習試合・土曜日の試合から。。
筋肉痛で大変~~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

腿が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

肩が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

指が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・がイッパイ(笑)

久しぶりに階段の上り下りがつらい・・・アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ





Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう

ヨロシクね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨夜・・メッセージ入れておきました~~^^
うん
伝えておいて下さいね~~

今日は久しぶりにパソコン開けてるので、
某所にいってきま~~す^^

メルアド。。交換してもらえます?
うれし~~~^^

え~~と
ここのコメント秘密にできるので、
管理者のみ表示の所にチェック入れてもらって、
そこに、りおさんのメアド入れてもらっていいですか?
メールオクロッ ( ^)σ_□‡-------‡□_ヾ(・_・ ) メールキタ♪
しま~~~す。
昨日よりは楽です。。
昨日よりはかなり楽になってますが・・・

まだ階段は( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・です(笑)

次の金曜日(25日)までには何とかしたいけど。。
こればかりは・・・歳も関係あるかも~~( ̄□ ̄;)!!

朝の仕事を増やしてから、職場まで歩くようにしてるけど。。
まだまだですね~~って感じです(笑)
ふたたび・・・
よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

一応、カナメくんにも、
ゆきちゃんから連絡取れてると
伝えておきます。

ゆきちゃんともメルアド交換したいわ~。
大丈夫?
イテテ・・・ は何日ぐらいで取れるの?
私なんて、スポーツしてないけど
買い物に出て、ちょっと歩きすぎただけで
足ガタガタになって痛くなっちゃうし~
最近ウォーキングもなにもしてないから
体力ぜんぜん無いよ(^◇^;)
お久しぶりです~
快感にかわるかな?

でも笑っちゃう位痛いσ(TεT;)よ~(笑)


うん( ̄  ̄)(_ _)
伝言の件了解しました~
伝えておきます~

りおさん
ここが良くわかったね~
前の間違って削除しちゃって新しくしたばかりなんだ~(^^;)(;^^)

最近パソコンなかなか開く時間がなくて…私もアソコに書き込みφ(..)も出来てない状態です~(|| ゜Д゜)
そのうち・・・
筋肉痛が快感に変わるかも?(笑)

久々の登場です。
私は変わりないんだけど・・・
某所の日記の更新が無いから
心配してるところです。
ゆきちゃん、連絡取れてる?
アドレス聞いてたの、古くてエラー
になってしまった。
もし、ゆきちゃん繋がってたら、
私のアドレスは変わってないから、
メール欲しいって言ってたと
伝えて貰えませんか?
カナメくんも心配してたし。。。
他に聞ける所が無いから
ここで聞いてしまってごめんね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

