fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんだか忙しい
明日から12月だからかな~
な~んか忙しい…


朝の仕事は30日まで昼間の仕事はいつまでだったかな?


日々の忙しさを忘れる為に

体育館でバレーボールを追い掛けて、汗を流して転がってこよ~

日曜は試合だし~
怪我しない為にも
練習してこなきゃ~(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

Pバレーお疲れ様でした

みやさんの所はソフトバレーじゃないんだよね~
ソフトバレーは普通のバレーと違った笑いが出てなかなか面白いよ~(笑)
やるチャンスがあったらソフトバレーやってみてね~

私も一緒一緒…王子と一緒に8時には布団に入ってあっと言う間に夢の中だよ(* ̄m ̄)
王女の方が遅くまで起きてる事の方が多いかも~


ランチは二人の参観日の日でパスだけどクリスマス会は参加するから
その時に会えるかな~

今から楽しみ~o(*'-'*o)(o*'-'*)o
久々に読んでます~。こんにちは!こちらも、11月はバレー三昧でテレビドラマもご無沙汰。ワールドカップはがんばって応援したけどねv-8。(ひそかにイメージトレーニング?してた…つもり?)その他は、子供と一緒に寝てしまう日々です。
試合は終わったから、ピークは過ぎたけど、後は、年内3回くらい町内の練習があるくらいです。
日曜の試合、ファイト!
お仕事30日まであり?こちらは、29日だけど…忙しいね。でもね、大変だね~とか、よくやるね~とか、今日も言われたけど、バレーも仕事もストレス発散になってるかも?って考えてます。6年目の幼稚園がちょっと息切れ状態(かなりストレスの溜まり場?!)なの。あと4ヶ月~。がんばるぞ!来月は、会えるかな?またねv-222
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ