*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
試合の結果は…
準優勝

第一試合、第二試合と勝ち進み^^

第三試合の相手は・・・
相手は優勝したチームそれまでセット数も得失点数も相手とまったく一緒、この最後の試合で勝敗が決まる

最後の試合が事実上の決勝戦に・・・


結局1-1の引き分け・・
1セット目15-12で負け 
2セット目10-15で勝ち・・・

結局、得失点差で準優勝に・・・

でもみんな楽しく頑張りました~~~

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

来年もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^-^)ニコ
ありがと~~~^^

(⌒^⌒)b うん 来年も頑張るさ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日は結構ノンビリしてたよ~~


(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
確かに「boo」久しぶりにまじめに考えてコメント入れてるかも~~(爆)

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

みんな頑張りました~~
最後はいい試合で、来年も頑張ろうって感じです。
(o^-^o) ウフッ
ありがと~~ (⌒^⌒)b うん来年は優勝目指してがんばるね~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

すうさんバスケやってたんだね~
そうだね~~
ママさんバスケって言うのは聞いた事ないね。

何でバレーだろうね(笑)
私はずっとバレーやってきてるから
違和感なくバレーやってるけど・・・(笑)
(*^-^)ニコ
ありがと~~^^

得失点差2点で負けたのは、ちと悔しいけど・・
来年も頑張るさ~~って感じ
メンバーはかなり代わると思うけど。。
私のチームは、5年・6年の親のチームだったの~
(毎年、チーム分けが違うようなので)

打ち上げね~~ あったようだけど、私はパスしました~~ 仕事が残ってたし~~ 来週12/2にも試合があるので(こっちは町内のママさんバレーの方だけど)
やったね!頑張ったね♪お疲れ様。。
また来年、頑張ってね~~ 今日はゆっくり休めたかな?

booちゃん、久しぶりを考えてるよ。。
まじめに考えてるところが久しぶりかなぁ・・ナンテネ(笑)
お疲れ様です^^
準優勝!!凄いね!!
優勝は惜しくも逃したけど~
大健闘でしたね!!^^
yukiちゃん、準優勝おめでとう~(^0^)∠※PAN!
次年度は優勝目指して頑張ってね~おつかれさま。

ところでママさんバレーはけっこう盛んだけど
ママさんバスケって、ないなぁ。
私、バスケ部だったんだよね(^-^;
久しぶりって…な
久しぶりって…なんだろう…?
こんばんは★
試合、お疲れ様でした~~!
準優勝は残念かもしれませんが大健闘ですね!!
来年も頑張ってくださいね☆

打ち上げとかあるのかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

