*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
テレビ・・・そして・・・
やっぱり今日はまた・・・

テレビがおっきなラジオ状態になってしまい・・

結局、買い替えることに・・・

急な出費はイタイッテェ σ(εTllllll)

でも・・・テレビは必需品ってことで・・・

某電気屋さんに~~~出没

旦那悩む事、数十分・・・

散々悩んでいた旦那、結局SONYのものに・・・決定して購入

配達頼むと、早くて月曜(明日)の夕方ってことだったので

テレビお持ち帰り決定!!

今日から新しい液晶テレビなのだ~~






Secret
(非公開コメント受付中)

うん 買い替えちゃった~
うちも…まだまだ買い替える予定なかったんだけどね~(笑)

液晶になって壁にかけられるほど薄くなったけど…

前のテレビと今のテレビを比べたら横幅は一緒で厚みが違うって感じで
テレビ台も前のままなので…部屋が広くなったってあまり感じないかも~

テレビは大きくなって画面は綺麗になったって感じますけどね~v(・∀・*)
わお(☆。☆)やっぱり買い替えたんだね(^O^)
いいな、いいなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">我が家はもう少し我慢なのだhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

液晶にすると部屋が広く感じるんだろうなぁ(^-^)
うん…薄い~(笑)
前のテレビhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">28だったの

今度のは32にしたよ~


私は26でも良かったんだけどね

旦那と王女が…32って頑張ってて(笑)

あと4年ノンビリ次のテレビ考えようと思ってたのに…
予定外の展開だったよ(笑)
地デジ綺麗だね
昨日みんなで感動してたよ~
いいな、いいな液晶テレビ♪
薄いんでしょ・・大きいの買ったの??
うちのは大きいけど地デジ対応なんだよなぁ・・
しかも当分壊れそうもないし。。我慢、我慢。



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

