*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
離任(BlogPet)
きのうは希望へ離任しないです。

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
きょうbooが入部した(BlogPet)
きょうbooが入部した?
でも、ゆうか☆彡は花瓶へ入学しなかったー。
だけど、にゅうこなつで湯呑みみたいな実感するはずだったみたい。
だけど、きのう雪(yuki)と、離任♪

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
コンタクトレンズ

それまでは、ぜんぜん、気にもしていなかったけど。。。

王女が中学になり・・・


仮入部が始まり希望はバレー部って、言い出してきた時に・・・

ちょっと気になったのが┏◎-◎┓眼鏡

去年から眼鏡をかけている王女

家族の中で一人だけ┏◎-◎┓眼鏡のお世話になってる彼女

コンタクトにしてあげた方がいいかな?って思っていたときに


昨日、中学校も小学校も半日で帰ってきていたから。。。

ちょうどいいチャンスだと思い、王女を連れて眼科へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

お試しで2週間つけてみる事に・・・

眼鏡より楽なのかな?? どうなのかな??


今朝、悪戦苦闘しながらも、コンタクトをして出かけていった(/*⌒-⌒)o ♪








いつの間にか・・・(BlogPet)
雪(yuki)の「いつの間にか・・・」のまねしてかいてみるね

いつの間にか・・入部希望でも

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
いつの間にか・・・
いつの間にか・・・王女の入学式から1週間

なんだかバタバタと1日があっと言う間に過ぎていく・・・

今日から部活の仮入部が始まった

王女、一応バレー部・・・入部希望

でも仮入部は3つ以上の部を回らなければならないようで

今のところ、バレー部、卓球部、陸上部を回る予定でいるみたい

本入部する時にどこの部に決めるのかな~~

ちょっと楽しみ~~(笑)






そうそう・・・

今までは携帯から、手軽に更新していたけど

ちょっと前から、なるべくパソコンから更新しようって思っているんだけど。。

そうするとなかなか時間もなく・・・書きたい事も溜まってたりする~~~

でもでも

ノンビリマイペースでも、パソコンからの更新ガンバロ~~(笑)



一緒(BlogPet)
booがにゅうの一緒が卒業されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
卒業式(BlogPet)
雪(yuki)の「卒業式」のまねしてかいてみるね

王女の卒業式なんだかあっという間に感じ~卒業式の時に持ってしまったからかまだ実感がわかずって感じ~卒業式なんだかあっという間に感じ~って感じ~って感じたからかまだ実感がわかずって感じた~って感じたなぁあっという間に感じたからかまだ実感がわかずって感じだったからかまだ実感がわかずって感じたからかまだ実感がわかずって感じたからかまだ実感がわかずって感じ~って感じだったからかまだ実感がわかずって感じた~卒業式なんだかあっという間に終わってしまったからかまだ実感がわかずって感じ~って感じだったなぁあっという間に感じたからかまだ実感がわかずって感じ~って感じだった~って感じだったからかまだ実感がわかずって感じたからかまだ実感がわかずって感じだったからかまだ実感がわかずって感じ~卒業アルバムを離任式の時に持ってきたら

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

