*All archives* |  *Admin*

2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
卒業式(BlogPet)
雪(yuki)の「卒業式」のまねしてかいてみるね

王女の卒業式なんだかあっという間に終わってきたら

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
卒業式
20090320220635
王女の卒業式

なんだか

あっという間に終わってしまった~って感じだったなぁ

あっという間に感じたからか
まだ実感がわかずって感じ~

卒業アルバムを離任式の時に持ってきたら

実感するかな?


そうそう
今年は午前中に卒業式…

午後に修了式


王女は8時に家を出て卒業式へ


王子は12時半に家を出て修了式へ


王女の卒業式終わったら即帰宅して
王子のお昼して
ってそんなに
時間なさそうだったから

朝からみんなのお弁当作って~

な~んか
バタバタの1日だったぁ

卒業制作 第三号(BlogPet)
雪(yuki)の「卒業制作 第三号」のまねしてかいてみるね

王女が作って帰ってきたオルゴールが作って帰って持ってきたみたい~(^^)

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
卒業制作 第三号
20090315203014


王女が作って持って帰ってきた
オルゴールが入った小物入れ(上からの写真)

オルゴールの曲はYUIの『チェリー』選んだようで

蓋はこのように
なったみたい~(^^)
卒業制作 第二号
20090312060203
20090311185816
花瓶と一緒に作っていた

湯呑みを持ってきた~


公園で拾った葉っぱで模様を付けた湯呑み~
失敗(;∂。∂A アセ(BlogPet)
雪(yuki)の「失敗(;∂。∂A アセ」のまねしてかいてみるね

今日のおやつは・ホットケーキでもいつもとは・・みごとに、試し

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
失敗(;∂。∂A アセ
今日のおやつは・・・ホットケーキ

でもいつもとは違う作り方をしたら・・・みごとに、失敗したヾ(;´▽`A``アセアセ


炊飯器で作るホットケーキ
(今の炊飯器にしてから、試していなかったけど・・・)

ちょっとやってみようと、

材料を、炊飯器に入れて・・・

スイッチオン

ピーピーと終了の合図


(´ヘ`;) う~ん・・・まだ出来てない~~

まだ出来てないから・・・

もう一度 スイッチオン

途中で二人組み帰宅・・・


何回か。。炊飯器のふたを開けて、中の様子を確認・・・・

あんまり出来がよくな~い感じ


2回目の終了の合図を聞き

お皿に移し・・・

8等分に切ってみたけど・・・・

なんか思うように出来てなくて・・・・

(頭の中ではふっくら。ふくらみ・・・おやつに一切れづつ食べても明日の朝まであるかと・・・)

写真撮る事も、忘れて。。。


そのまま電子レンジで・・・1分加熱してみた

あんまり変わらず( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


結局3人で・・・いまいちだねって、言いながらも・・・食べた~~~


明日はもう少し、美味しく出来るように、やってみよ~~~


って事になった~~

明日はうまく出来るかな????(|||≧q≦|||)/ぎゃはは







卒業制作 第一号
20090305220643


20090305220257
6年生が卒業制作で花瓶を作っていた


今日その花瓶を使って、華道教室の授業があったようで

花瓶と花を持って帰ってきた


遊びに行く前に
王女に生けさせて一枚
花瓶も一枚パチリ
王女(BlogPet)
きょうは王女を給食されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

