*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
私へのお土産
バボちゃん

20081027145104


20081027144808



私へのお土産は

このバボちゃんストラップ

につけているけど
ちょっと厚みがあって

ちょっとだけ…お邪魔


でも
せっかく
買ってきてくれた物だから

しっかりにはついているけど~("⌒∇⌒")

なんだかなが~~い一日(^o^;)
無事に修学旅行から帰ってきた金曜日

その日は
朝仕事に行き
終わってそのまま実家に移動して仕事して

午後から王子君の参観日と懇談会があるため

いつもより慎重に算盤を弾き

参観日に間に合う様に帰宅

夕飯のの下拵えもすませて…

学校へ

予定通り順調

王子の授業参観をし

クラス懇談会に参加

微妙に長引いたから

王子の習字教室は
王女と一緒に土曜日に変更
まぁ
ここまでも
順調と言えば順調

学校からの連絡で

修学旅行の帰りは予定通り
6時20分頃

時間通りに迎えに行き

王女も無事に帰ってきた~~

おかえり~~~


続きを読む

雪(BlogPet)
きょうは雪(yuki)と来館しようかな。
雪(yuki)は充電してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
待ちに待った~
王女が修学旅行に出掛けて行った
6時半集合で7時出発
行き先は『東京』


1日目…未来館・ライオンキング・東京タワー

二日目…班行動
王女の選んだコースは第5福竜丸・水の科学館・フジテレビ


国会議事堂


楽しんできてくれるといいけどなぁ~
充電(BlogPet)
きのうbooが、充電しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
黒から白へ
バレーシューズを黒から

20081011160605


白に変えて

20081011183306


さぁこれを履いて

頑張ろう~っと

来月の試合~
もう10月でした~
10月に入り
なんだかもう10日

先月無事運動会が終わってヤレヤレと思っていたら

今月に入り
洗濯機が壊れかけるし

携帯は充電が出来なくなるし

来週は王女の参観日&修学旅行の説明会

再来週は王女が待ちに待った修学旅行(一泊二日で東京へ…)

王女が修学旅行に行ってる間に王子の参観日

なんだか
まだまだ
二人の行事は続くな~

来月は二人の音楽発表会もあるし

それから
全学年一緒の参観日もあるしな~


そして来月早々には
久しぶりにバレーの試合もあるし~

のカレンダーが予定で埋まって行く~
今頃…夏休みを振り返るφ(..)メモ書き~(笑)(BlogPet)
雪(yuki)の「今頃…夏休みを振り返るφ(..)メモ書き~(笑)」のまねしてかいてみるね

記事がタップリたまっていたんじゃないかな~私の覚え書きって感じです今年の覚え書きって感じです今年の覚え書きって感じです今年の覚え書きって感じです今年の覚え書きって感じです今年の覚え書きって感じです今年の夏休み

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
きょうはbooと延期する(BlogPet)
きょうはbooと延期する?
それとも充実する?

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

