*All archives* |  *Admin*

2007/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なんだか忙しい
明日から12月だからかな~
な~んか忙しい…


朝の仕事は30日まで昼間の仕事はいつまでだったかな?


日々の忙しさを忘れる為に

体育館でバレーボールを追い掛けて、汗を流して転がってこよ~

日曜は試合だし~
怪我しない為にも
練習してこなきゃ~(^^)
疲れた~( -。-) =3
練習試合に行ってきた

ふ~疲れた( -。-) =3

今日は4チームで3試合

結果は…2勝1敗


それなりに…トスあがってたから2日の試合まで大丈夫かな~
ビックリしたの(BlogPet)
きのう雪(yuki)の、招待券は招待するはずだった。
だけど、いろはチャイと試合は家出したいなぁ。
でも、雪(yuki)は、ビックリしたの?

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
ポカポカ陽気
今日はなんかポカポカ陽気、部屋の中にいると・・

昼寝したくなっちゃう(^_^;)


でも今日は夕方二人組みの体操教室があるから

夕方から、ちょっとバタバタ体育館2ヶ所の送り迎えで忙しいし、
(王女は新体操と王子体操と、別々の所に通ってるから)

明日はバレーの練習試合が入って、夜出かけるから

二人組みのいない、今のうちに色々家の事やっておかなきゃ~~





来週日曜(12/2)に町内のママさんバレーの方で、試合があるけど・・

ここ3週間位、ソフトバレーのボールしか触ってなくて・・・

明日の練習試合も大丈夫かな~~(^_^;)

試合の結果は…
準優勝

第一試合、第二試合と勝ち進み^^

第三試合の相手は・・・
相手は優勝したチームそれまでセット数も得失点数も相手とまったく一緒、この最後の試合で勝敗が決まる

最後の試合が事実上の決勝戦に・・・


結局1-1の引き分け・・
1セット目15-12で負け 
2セット目10-15で勝ち・・・

結局、得失点差で準優勝に・・・

でもみんな楽しく頑張りました~~~

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

来年もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

さ~~~て
今日はPTAバレーの試合だ~~(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー

って言っても・・・今日はソフトバレーだし

初心者も大丈夫って感じなので・・・(私も初心者並だし[壁]・m・) プププ)


ユニフォームにゼッケンもつけたし


さて。。支度しよ~~~っと




そういえば昨日の全日本男子の試合

観ていて面白かった~~~

男子の試合はいつもはあんまり見ないんだけど。

勝ててよかった~~v(*'-^*)bぶいっ♪

PTAバレーの練習日
今日はPTAバレーの練習日だった~

23日が試合だから

今日はユニフォームと番号もらってきた~

20071120230610



どこかで
この番号をみたかけたら私かも∵ゞ(≧ε≦; )
booは競技がほしいな(BlogPet)
booは競技がほしいな。
競技ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
サーカス
土曜日・・・子供たちと私の実家両親でこれまた市内で開催されているサーカスに行っていた・・
(招待券をもらったので、私が仕事してる間に連れて行ってもらった。)


帰ってきて王子は興奮気味・・・

でも王女はあまり迫力がなかった~~

って一言 (@゜Д゜@;)あら・・・


サーカスも市内に来るなんて、何年ぶりだろう・・・


王女はまだ小さい頃(王子は産まれる前か王子産まれたばかりで連れて行けない頃か)にサーカスを見に連れて行ってるけど。。

その記憶はどうやらなかったらしい

今回王子も行けて良かった~~^^
技能五輪
今月は。。。市内で色々イベントが開催されている

15~18日まで競技が行われていた技能五輪

16日の金曜日王女の学校の高学年は技能五輪を見学に行っていた

市内の小中学校が、一校一国運動でそれぞれの国を学校ごとに応援していると思う

王女の学校はエクアドルを応援していた。

王女たちのグループはエクアドルの選手が競技している所は見学に行かなかったらしいアララ~~

でも他の競技を色々見れて楽しんで帰ってきたようで。

こんな近くでそういう大会があることこれから先いつあるかわからないので、見学にいけてよかった^^


旦那は昨日会社の人と仕事に関係ありそうな所を見に行っていた
しか~~し、私と王子は行けなかったのだ~(゜ー゜;Aアセアセ
久しぶりに。。。大寝坊
いつもなら5時半には起きているのに・・・

今日は6時半目覚めてビックリ!!

5時に目が覚めて・・・もう少しって思ったのが間違いの元

今日はみんなお弁当の日なのに~~

まだご飯も炊けてない・・・

いや~~~ん、焦った焦った(^^ゞ

我が家で一番早く出かける王子君

7時10分には家をでる・・・
(王女と同じ時間に登校しても良いのに何故か
王女より早く家を出る)

王子には「今日はから揚げ」にしてって頼まれてた

王女には「玉子焼きね」って言われてた・・・

あ~~~~

間に合うか~~~

って感じだけど。。

ふ~~~間に合った~~

朝ごはんのしたくして、お弁当作って、通常通りにみんなを送り出した。



さて私も自分の出掛けるしたくしなきゃ~~

今日は免許更新の手続きに行こうっと思ってたから

あ~~私のご飯食べる時間ない~~~~


まぁしょうがない・・・

たまにはこういう日もあるさ~~

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今日の相手はブラジル
二時間程実家に家出中


最後の試合だからどうしてもみたくて

実家でバレー観戦

1‐1からどうなるか…

頑張れ日本




やっぱりダメか~

来年の5月の大会で
オリンピックへの切符を手にしてほしいな~
今日の相手はアメリカ・・・
昨日はいい試合してたけど。。

あと一押し・・・

何が足りないんだろう~~

今日は勝ってもらいたいな~~~

アメリカの監督は郎平・・

日本の選手。。負けて欲しくないな~~

トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
きちしなかったよ(BlogPet)
きょうは、きちしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
熱戦・・・
とりあえず・・・札幌3連戦が終わった・・・

3連勝(v^ー°)
負けなくてよかった^^

昨日のケニア戦は、控えの選手も出て・・・

皆それぞれに活躍して、見てる方も「力」入れて応援しちゃった。

多治見選手が出た時は嬉しかった~~~

14日からの3連戦も頑張って欲しいな~~
今日は…
日本ペルー

今日は勝てると思うけど…

頑張れ日本
今週は忙しいな~~(;∂。∂A アセ
火曜日から金曜日まで・・・夜はバレーの練習が入っている・・・

火曜から木曜(今日です)まではPTAのバレー

金曜は町内のバレー

疲れるけど・・・楽しい

昨日は中学校に行っての練習試合

PTAのバレーはソフトバレーだから、

やったことない人でも楽しめる

とっても楽しい練習試合になった^^

さて今日は夕飯。。なに作って出かけよう

作りおき出来て、温めれば簡単に食べられるもの・・・

う~~~ん何しようかな~~~~

基本的に私のバレーの練習ある日は、夕飯はカレーなんだけど。。。

連日練習が続くと・・・・考えるのも楽じゃない(笑)

一昨日はおでん・・・昨日はカレー・・・今日は何にしよ~~~~


きち(BlogPet)
booは、下書きしなかった?
それでだいきち左馬ノ介は浴衣に仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
今日から・・・
今日から女子バレーの試合が始まる・・・

ワールドカップ。。

今月は。。。バレー三昧で忙しいo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク

(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー

PTAのソフトバレーの試合があるからその為の練習に

町内バレーのほうの試合も12月にはいるとあって、町内バレーの方の練習もある・・・

そして今日から全日本の試合もあるし

楽しみがイッパイ・・・・


しかし・・・若くないから。。。練習が続くと・・・次の日の仕事やら家事やらに影響ないといいけど[壁]・m・) プププ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

