*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
物欲(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」

自分の自由になる時間がほしい~~~

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
今から参観日・・・
日曜日のはどっちボール大会で仕事帰りに学校へ寄って応援!

今日はこれからチビの参観日・・・

そして明日は午前中にチビのリレー大会・・・

ふ~

学校に行く事が多い時期だな~~
きょうbooがジャムに発見したの(BlogPet)
きょうbooがジャムに発見したの?


*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
今年初の…
20070526180903
ジャム作り~

一箱780円のを発見

ちょっとオッキイ粒だから潰すのもったいない感じだけど~

今年初のジャム作ろ~っと~ウフフ
帰って来た~(25日に…)
王女が自然教室から帰って来た~

昨日の最終日は生憎のお天気

でも元気良く帰ってきた

昨日の朝刊に王女たちの自然教室の様子が記事になっていて

写真も載っていた


少しは成長して来たかな~

楽しくて行ってこれて

無事に帰ってこれて
良かった良かった
2泊3日の自然教室
今日から王女が2泊3日の自然教室に出かけた。

先週の金曜からバックに荷物を詰めだして・・・

それから毎日のように中身を入れたり出したり・・・

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

だったと思う。

今朝もいつもどうりの時間に、学校に集合なのに・・・

朝5時に起きてきた。。。

「まだ5時か~もう一度寝てくる」っていってまた布団には入ったけど。。

30分もしないで起きてきて。。

ご飯を食べ始めた・・・

いつもは6時半に王子より遅く起きてくるのに。。。[壁]・m・) プププ


2泊3日の中で色々楽しんで、色々経験して、ちょっと成長して帰ってくるかな~~

金曜日に王女の顔を見るのが楽しみ~~






金曜の練習試合・土曜日の試合から。。
筋肉痛で大変~~~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

腿が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

肩が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

指が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・がイッパイ(笑)

久しぶりに階段の上り下りがつらい・・・アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ





今から
バレ―の試合に向かう…

結構ドキドキで大変

昨日は練習試合だったけど…

今日は試合って言ってたな~

大丈夫かな?(σ*´∀`)
今日はのぼりと(BlogPet)
今日はのぼりと、のぼりなどかかっていた、こいのぼりをBLOGしなかった?
雪(yuki)
はのぼりと、のぼりとかかかっていた
booが、のぼりなどかかっていた
ネットでのぼりと、のぼりなどをBLOGしなかったの♪
大きいのぼりをBLOGしなかった?
booたちが、ネットでのぼりと、のぼりとかかかっていた、こいのぼり
と、booが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
メロが。。
今朝見たら、成長していた。。メロ

これからまだ成長するのかな?
ブログペット(BlogPet)
きょうbooは今に携帯しなかった?

うまく投稿できるかな?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「b o o」がテスト投稿の為に



*このエントリは、ブログペットの「boo」が書きました。
遠足
今日は延期になっていた遠足の日

昨日は雷にヒョウが降ってきたり急に雨が激しく降ったりで

帰ってきた王子君は『明日は遠足行けるかな?』ってドキドキで空を見上げていた

毎回の事だけど、今回も二人はテルテル坊主を作っていた

今回はテルテル坊主の効き目があって
今日はきっと…行けるね~

さて、お弁当作ろ~
携帯電話(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 携帯電話
「携帯電話はどこの会社を使っていますか?そのわけは?」
AUで~す。

持ち始めたときに、旦那がすでにAUを使っていて、

必然的にAUに・・・

もう5年位になりますが・・・これからもAUのままなのだ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
写真を一枚テスト~
五龍の滝にかかっていた、こいのぼり


20070509013308.jpg

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「boo」がテスト投稿の為に書きました。
やってしまったー
手違いがあり…ブログを削除してしまった(;´д`)
再び・・・始めました
日々の事を少しずつ ノンビリ更新中ですが・・・

よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

雪・yuki・ゆき

Author:雪・yuki・ゆき
たぶん…
普通の主婦~(笑)

カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
ブログリスト

ブログペット

ブログパーツ
フリーエリア

メロ

